ヒミヅ

暇つぶし専用

18禁

性癖。

というものは一体いつ何処でどうやって決まるのだろうと考えた。

いや、あるじゃないですか。
やれ
コスプレが好き とか
処女がいい とか
眼球舐められるのがいいとか
セーラー服盗むとか
そういうのって。

エロビデオ見たりエロ本を見て興奮するのはまぁ“気付き”なわけじゃないですか。
それを見て認識するというか確認作業だったり追加の作業だったりするわけで、じゃあ一体そういうものがそもそも育まれるのは一体いつなんだろう?と思うわけですよ。

で、自分の事を振り返って見た時に今の性癖と繋がることって少ししかないわけで、それで子どもの頃からエリート性癖な奴っていない訳じゃないですか、かといって親に仕込まれるわけでもないし。居たとしても割とベタな範疇ですよね。
で、結論は出ないんですけど一つの仮説としてはもうこれは遺伝と考えるしかないのかなと思います。なので皆さんも自分の親の性癖は暴くべきではないですし、子どもがいる方は暴かれないように見つからないように国家機密レベルでの隠匿をお願いします。

ちなみに僕の性癖はみなさんが知ってる以外のも人に言うと結構どんびかれます。

とりあえずこちらからは以上です