ヒミヅ

暇つぶし専用

君の名は。好評みたいですね。

 

映画が元気無いと言われてるので映画を見に行くきっかけになればいいですね。

 

割となんでもそうなんですが行くと面白いんですよ。映画にしたってなんにしたって。

楽しむ力は楽しもうっていう心と楽しみに行った経験ですよね。

 

百聞は一見に・・・ではないけれど、行ってみて判断したりすればいいんじゃないでしょうか。

 

それはそうと君の名は。大好評のようですなんでも興収が早くも40億くらいに届くとかなんとか僕も見ましたよ公開日の初回に。なかなかいい作品ですよ。

作品の評価はよそでやってるのでそっちで確認してもらうとして、

いい作品ですよ - ユーザーレビュー - 君の名は。 - 作品 - Yahoo!映画

 

個人的に懸念してるのはそれでもやっぱりアニメ全体の評価はかわんないんだなぁって話ですね。

 

もうこの話題をするといい顔されないし身内贔屓みたいになるんですけど、ガールズ&パンツァー劇場版。公開から一年確定しております。興収23億円です。70館スタートから結局200館での公開に増えました、4DXは全館で上映されました。

 

でも

 

君の名はを見に行って感動した人はガルパン見ないと思います6割くらいは。上記のことも『ふーん』で終わると思います。もうですね、いいんですけどせめてこのアニメ差別みたいなのだけでも辞めませんか?

宮崎駿作品とかワンピースやコナンなんかはよくて、深夜アニメ系はダメて差別はよくないですよ。だって今年公開の映画で20億超えてるの邦画で何作あります?

http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/88_201607272128298c6.jpg

今年の上半期これですよ。ちょっとくらいは認めてくれたっていいじゃないですか。

やるじゃんって言ってくれてもいいじゃないですか。

 

今日はこちらからは以上です