ヒミヅ

暇つぶし専用

ダイエットブログ1SETメ

世は正に一億総ダイエッター時代です。

『痩せたい・・・』そう思ってる殿方、姫方は多いと思います。

 

確実に痩せる方法はあります。

 

 

今からそれをみなさんにお教えします。

 

それは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『摂取カロリー<消費カロリー』を“継続”して行う。

これだけです。

 

そうです『楽に痩せれる』ダイエットなぞこの世には存在しません。

断言してもいいです。ないです。

“楽”には痩せられませんけど“楽しく”痩せることは多分可能です。

 

 

 

多分。

誰でも明日から、いいえ今からでも出来るダイエット方。あります。

 

今すぐ30分その辺をウォーキングしてきましょう。

お外に出るのが嫌なら

スクワット10×3セット

腹筋20×2セット

腕立て伏せ出来るだけ×2セット

 

どっちかを毎日やって夜の食事を今の半分にしてください。

痩せます。

 

今日はこちらからは以上です