ヒミヅ

暇つぶし専用

ビンジョウシテアソボウ

wataridori-stew.hatenablog.com

 

こういう事をですね今、やられてまして、ぴろし兄さんが、そこで私もですね参加したんですよ。ええ。

で、このブログの方も仰ってますけど、行ったほうがいい。この一言につきます。なぜなら、単純にですね、楽しいからです。

ていうか、普段無くないですか?“会社社長”と酒飲むって。いや、自社のとかじゃなくて、そこそこ以上に知名のある人とか特に。それでそれが面白かったら尚のこと。

いや、僕はミーハーなところがあるので行きました。昔から異業種コミニケーション大好きなので。それで、めっっっっっちゃ面白かったんですよこれが。

 

まずぴろし兄さんめっちゃマンガ読んでるし大好き。映画とかも見てる。大体この人普通に考えてもアホほど忙しいくせにめっちゃ漫画とか読んでる。いつ寝てるんですか?って聞いたら、寝てない。もったいないから時間がとか言い始める。すごい。でもわかる楽しいと時間忘れるし、多分この人ずっと楽しいんだろうなってうらやましい。

ちょっとズレましたね。そしてぴろし兄さんは話し上手なうえに聞き上手悔しいこんなにもいいやつだなんて。悔しい、そしてまぶしい。なんてやつだ。ほんとすごい。

 

僕はですねぇ、実はこの松山洋という人の存在は知ってたんですけど、ゲイム業界のことと大して知らないし、ぶっちゃけCC2のゲイムってほぼ未プレイなんですけど、そんな僕でも関係なく接してくれてしかもマンガとか映画とかの話が出来てそれが楽しい。

みんなが思っている以上に楽しい空間です。しかも裏話とか普通に聞けちゃう。

 

もう半分くらい終わってますけど、近いところにはいったほうがいいです。

 

今日はこちらからは以上です