ヒミヅ

暇つぶし専用

ひたかくせ!!

早乙女選手、ひたかくす。は純情アスリートの恋物語です。

 

インターハイや全国大会どころかオリンピックでメダルも狙えるくらいの女子ボクサーの早乙女八重さんは同じ高校のボクシング部の選手としてはイケてない月島サトルくんに愛の告白をする所から始まります。一度はお断りをした月島君ですが何だかんだあって二人はこっそりお付き合いをすることになります。

 

この手の男女の強さが逆転してるパターンもそんなに目新しくは無いんですが、この手のに良くあるハーレムモノっぽくないんで良いですね、早乙女さんも不器用で恋愛に対しては予想以上のポンコツ振りを見せてくれてるので今後が非常に楽しみです。直接描写は無くていいんでちゃんと行くとこまで行ってくれれば満足ですがまぁまぁそれにしたって奥手の二乗×二人分なので恋の進展が近年稀に見るほどゆっくりです(笑)

 

ゆっくり見守って行きたくなる二人の物語はビックコミックスピリッツで連載中。コミックスは一巻が絶賛発売中発売中です。