ヒミヅ

暇つぶし専用

ヒサシブリメンセツ

ちょっと思うところがあって久しぶりに面接というものを受けてきました。

 

どことは言いませんがとあるリサイクルショップ的なところです。

面接、、、昔はする側でしたけどねぇ。受ける側は久しぶりでした。

 

多分受かってないんですけど受かってても断ろうと思ってます。

ええ。ブラック的というかまぁブラックなのは多少かまわないんですけど

やっぱりちょっとおかしいなと思うところが多いとしんどいので。

 

例えばですね、服装規定のところで僕は男子ですが女子の服装のことについて

喋るし自分が服装の規律守ってないのに守れって言うし。なにより働くにあたって

保証人付けろっていうのがめっちゃ気になりました。これでも30超えた人なんですけどねぇ。まぁ要するに信用しにくそうだなと思いました。というか面接されたの店長だったのですが、店長感ゼロでした。

まぁそこのお店自体にはまた行くと思いますが。今回はご縁が無かったということで別のところにでも受けに行きます。

 

今日はこちらからは以上です