ヒミヅ

暇つぶし専用

アエンパワー

亜鉛です。

 

初めてこいつを摂取したのは今から7年位前ですかね、なんか色々メンズとしての

機能が高まるらしいと聞いて飲んでみたんですよ薬局で買って。

 

そしたら結構、あら?いいですねぇって感じでした。

ちなみにですね亜鉛の効能としてはいろいろあるんですけど特に

 

・味覚の正常化

があるんですけど、正直現代社会において味覚が優れてる余地を思いつかなくなりました。なんでかっていうとよくグルメ漫画とかドラマであるような“本物の”食材を

使い続けられる店なんてほぼ存在しないと思うんですよ。昨日ミシュランで星もらったって書いてあるお好み焼き食べましたけどその前に食べた出前のお好み焼きとの違いは分かんなかったです。そんなもんです。味覚を正常にしたうえで鍛えないと味の繊細な部分ってわかんないです。

 

極端にうまいものはわかるんですけど、じゃあ天然の本マグロと養殖物の違い当てろって言われてもわかんないんですよ。だって天然の本マグロなんて食べたことないのにわかるわけないじゃないですか。ねぇ。

 

だからほんとにうまいものを食べたければ大切な誰かと食べることですね!!

 

 

あっちなみにですね別の効果で朝おきられるようになります。

 

今日はこちらからは以上です